さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › XZ-10 カメラケース

2014年06月12日

XZ-10 カメラケース

XZ-10 カメラケース

AmazonでXZ-10のケースを買いました〜

お小遣いアプリで地道にポイント貯めて、
Amazonのギフト券に交換して買いました。 笑
まぁ、ゲームの課金なんかも地道にポイント貯めてやってます。笑

ケースは1000円ちょっとの安もんなんですが、そこそこしっかり造ってあります〜

最近は、富良野行って帰ってきてデジカメをパソコンに繋げて、
あれ?これだけ? ってぐらい写真撮ってない事がほとんどで、
2~30枚撮ってたら多い方です。
カメラを車の中に忘れて行く事はしょっちゅうです。
で、首からぶら下げといたら撮る機会増えるかな〜、と思いまして。笑

なんか食べた時とか、お土産買った店の写真とかは、
わりと撮ってるんですがね。iPhoneで。

肝心の風景写真は、景色見ながらぼーっと歩いて、気がついたら車戻ってたりして、
あ、写真撮らな! と思って、次ぎ行って数枚撮ってまた忘れてしまいます。笑

それでも、だいたいいつも立ち寄る、特に大好きな場所は撮ってる事が多いけど、
それ故に、いつ行ってもおんなじ場所の写真ばっかりです。笑 
まぁ、それはそれでいいんですがね。同じ風景は2度とないから。笑

そう言う意味で、ケースは前から欲しかったんですが、
XZ-10買って、まぁいい機会やし、ようやく手に入れました。


で、先日、早速カメラ首からぶら下げて試写してきました!

XZ-10 カメラケース

たまたま立ち寄った道の駅にカッコいいハチロクが止まってて、
横に並べて写真撮りました。無断で撮ったので、盗撮ですが...。

XZ-10 カメラケース
http://drispi.bngames.net
ハマりにハマってるドリスピの愛車はハチロクです!

XZ-10 カメラケース

今の所、☆5++ 戦闘力601愛車LV:50ドライバーLV:71です!

最初、ハチロクとMR-2育てて、
途中で CR-Z購入してCR-Zメインでやってましたが、
最終的にはハチロク1台に絞ってあとは売却しました。
やっぱりハチロクが好きなんだなぁ。

ポイントでの課金しかしてないので、
レベルアップも地道です。笑




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XZ-10 カメラケース
    コメント(0)