さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 庭先のラベンダー

2014年07月08日

庭先のラベンダー

庭先のラベンダー


今日の札幌は、朝の天気予報で、昼頃雷雨?
って言うてましたが、
朝方曇ってたけど、それからずっとええ天気!

今日は職場の女の子が、
海で焼肉パーチーしてるらしいです〜!
ええなぁ、海! 波打ち際!水着の美女!
と焼肉! 笑  夏ですな〜!

たまにはこのブログ見てんのかな?

あんまり悔しいので、よし、富良野行こう!
と思ったけど、すでに陽は高く、止めました。 笑
今日は懇談会で、息子の帰りも早いし。

暇なので、近所ウロウロしてました。

庭先のラベンダー、
と言ってもウチの庭先ではないです。

庭に家の方がおられたので、
写真撮っていいですか?
って、ちゃんとことわりましたよ。笑

何分咲きやろ?五分咲き?

ハチが花から花へと渡り歩いてたので、
写真撮ってたら、なに撮ってんじゃおらぁ〜!
と言わんばかりに、
たまに目の前まで飛んできて、威嚇?されました。笑
けっこうデカいハチやったので怖かったです。 

何枚も何枚も写真撮って、
唯一、ハチにピント合ったっぽいのがこの写真。笑
まぁ、隣りの花に合ってるんやと思いますがね。笑

今月末には湖北に帰るけど、
それまでに富良野行きたい!



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭先のラベンダー
    コメント(0)