さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 苫小牧 ELLCUBE

2014年07月14日

苫小牧 ELLCUBE

苫小牧 ELLCUBE

昨日は、久しぶりにRIBBON CIRCUSの
LIVE見てきました!

苫小牧ELLCUBE!

苫小牧まで追っかけてきました! 笑

昨日は夜勤明けやったんですが、
速攻仕事終わらして、帰って爆睡して、
夜勤明けやし、JRで行くか悩んだんですが、
3〜4時間寝てすっきりしたし、
車で行きました。

昨日のRIBBON CIRCUSは、
今まで見た中では、まぁ、
どんまいどんまい!しまって行こう!
って感じやったかな。

気持ちが乗らへん時もあるやろうし、
それはしゃーないけど、
だからと言って最初から手を抜いているようなら、一喝やね。

まぁ、僕が一喝するわけちゃうけど。
僕は、楽しかったから。

ELLCUBE自体、輪郭のある硬めの音で、
一見聴きやすそうやけど、
鉄の棒握ってる手に、ぼぃ〜んて響く感じで、
夜勤明けの体にズンズン響いて、
最後まで見れへんかった。

ボーカルの子が、
次のバンド、リズム隊スゴいから!
ってLINEくれたけど、
その時はすでに外歩いてて、
引き返そうかと思ったけど、
帰りの運転にも響くし、
無理せんと帰りました。 

やっぱりJRで行ったらよかった!
それが心残りと言えば心残り。

しかし、衰えを痛感した夜でした〜。笑



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧 ELLCUBE
    コメント(0)