さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 食レポ

2014年09月04日

食レポ


ラーメンもぐら

食レポ

先日、ススキノの新ラーメン横町にあるラーメンもぐら
でラーメン食べてきました。
タカトシ牧場で、タカ社長が学生の頃よく通ったラーメン屋さんらしいです。
TVでも食べていたチャーシューメン¥850注文しました。
TVで見た通りのチャーシューメンでしたが、
見ようによっては、なんか、いやらしい?見た目でした。笑
タカ社長が食べていたのは何味か忘れましたが、
僕は味噌ラーメンにしました。うまかったです!


丸亀製麺

食レポ

たまに嫁さんがいない時、息子とご飯食べに行きます
たいていはマクドとか、すき家ですが、
先日はめっちゃ久しぶりに丸亀製麺にうどん食べに行きました。
近所にあるのに行く機会なかったですが、
安くてうまいですな!


ラーメンいそじ

食レポ

ラーメンいそじも近くにあるラーメン屋さんなんですが、
かなーり前に1回行っただけで、先日、久しぶりに行ってきました。
息子が食べているのはしょうゆラーメンですが、
味噌ラーメンがお薦めみたいです。
僕は味噌ラーメンにしました。うまかったです!


エンドカフェ

食レポ

つい最近ですが、嫁さんの仕事の昼休みに
嫁さんとランチしてきました。
嫁さんの職場近くのエンドカフェって言う
喫茶店?なんですが、
前に嫁さんが職場の人と行った時、
フレンチトーストがおいしかったらしく、
今度行こう、と嫁さんが誘ってくれてて、
この前の休みに行ってきました。

僕はアップルシナモンメープル?
(正式名わからず)
嫁さんはベーコンエッグ?     
(正式名わからず)

どっちもなんまらうまかったです!





あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食レポ
    コメント(0)