さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 秋の道

2014年10月25日

秋の道

公私共に、何かとトラブル続きで心身共に疲れ気味やけど、
楽しみ見つけてなんとか乗り切って行こう!
と、毎日頑張っているつもりです!笑

人にどう思われているか、を気にするより、
まずは、打たれ弱いのをなんとかせなあかんな、
と思います。まぁ、永遠のテーマです。笑

秋の道

秋の道

今月中旬頃の話ですが、富良野、美瑛の秋の道、走ってきました!
今はもう、ほぼ落葉の風景ですが、
そろそろ見頃に差しかかろうかという時期でした!
夏の色とりどりの花畑の風景も素晴らしいですが、
秋の風景も素晴らしかった!秋の風景好きやなぁ〜。

秋の道
朝陽とカンパーナの葡萄畑

秋の道
黄色い木(富良野アイスミルク工房)

秋の道
アイスミルク工房のトウモロコシとチーズのジェラート


あと、Vdram買った以外に10月の出来事と言えば、
やっぱりおやつ食ってばっかです。笑

まず、今月初めに研修があって、会場が「かでる2.7」で、
帰りに大通ビッセの「きのとや」よって、牛乳が濃いって言われてる
ソフトクリーム食べてきました。
まぁ、濃さで言えば八紘学園の方が数倍濃いですな。
あと、量も多すぎな気ぃするし。
もうちょっと量減らして安くしたら美味しく感じるかも?笑
いや、まぁ美味しいことは美味しいけど。

秋の道

ケーキとかほとんど食いよらん息子のお土産には、
大通の三越行って、北菓楼のシュークリーム買って行きました。
嫁さんにもおんなじシュークリーム。
自分には大好きなピスコット。ピスコットなんまらうまい!

Buono Buono

嫁さんが友達に聞いてきた、円山にあるチーズケーキ専門店
ボーノボーノにも行ってきました。
息子は食べないので留守番です。笑

秋の道

若干高いけど、高いだけの事はあってなんまらうまいです!
まぁ高いて言うてもほんまに若干です。

特に黒いやつ、いちばん期待してなかったのにいちばんうまかったです!
てか、いわゆるチーズケーキっていうよりは、大人の味しました!笑
他のいわゆるチーズケーキも、ひと味もふた味も違いました!
ウチから遠いし、機会は少ないながらもリピート確実ですな!



沖縄からおかえり〜!

数日前から沖縄に嫁がれた元同僚の方が帰省しておられて、
昨日は残念ながらみんな集まれなかったんですが、
僕と、同僚の若い奴とたまたま休みで、
息子さんも誘って、集まったの男ばっかりやけど、
誰も酒飲まへんし、夜に居酒屋とか行ってもしゃーないし、
4人で焼肉ランチしてきました。笑

秋の道

そのあと、息子さんは他に行くとこがあるとのことで、
元同僚同士3人で、芸術の森で行われている
果澄さんの個展見に行ってきました!
去年、カンパーナ富良野でも個展開いておられた果澄さんです!
絵の事なんもわかりませんが、果澄さんの個展好きです。
次に帰省された時にも、また会いましょう!


あとは、暇があればVdram叩いてます。
けど一向にうまくなる気配ありません...
手応えもありません...
ただ、めっちゃ楽しいけど。笑

秋の道

息子はあんまり興味持ってないんですが、
僕が叩いてると、たまに、叩かせて〜
と言ってきます。
まぁ、めちゃくちゃ叩いてますが、なんとなく素質ありそうな?
予感がするのはただの親バカでしょうか?笑



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の道
    コメント(0)