さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ニセコ!

2014年06月25日

ニセコ!

ニセコ!
羊蹄山とじゃがいもの花

先週のタカトシ牧場で、ニセコの温泉全部入ろう〜!
って言うのをやっていて、
久しぶりにニセコ行きたくなって、行ってきました!
まぁ、温泉は行かなかったですが、
羊蹄山一周してきました。

羊蹄山は、「後方羊蹄山」と書いて、しりべしやま、と読むそうです。
北海道に来て数年経ちますが、最近、ある方に教えて頂いて知りました。 笑

天気よくて、気持ちよかったです!

ニセコ!
尻別川とJRニセコ駅と、しりべしやま。 ニセコ大橋の橋の上より。

ニセコ!
ニセコのラベンダー?

高橋牧場のミルク工房行ってきました〜
ランチのメインディッシュにチーズタルトとシュークリーム食べて、
デザートにソフトクリーム食べました。 笑
なーまーらうまかったです!

ニセコ!

が、このロケーションでおっさん1人スイーツは照れます。笑
1人旅やったもんで。

ニセコ!
お土産はタルトとプリン。

今日は、息子は宿泊学習で滝野すずらん公園行ってていません。
晩ご飯は嫁さんとスープカレー食べに行ってきました!

ニセコ!

らっきょ大サーカス!

僕は、スパイシータンドリーチキンとクミンで炒めた野菜のスープカレー、
嫁さんは、チキンと夏野菜のスープカレーなんちゃらチーズ添え。

鶏の皮苦手なんですが、
パリパリに焼いてスープカレーに入ってるやつは食べれます。
てか、うまいです!

ここも、先日のタカトシ牧場でタカが行ってました。
タカトシ牧場にかぶれてる訳ではないんですが、
タカトシ牧場好きです。毎週録画して見てます。笑



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ!
    コメント(0)