さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › おやつ

2014年09月17日

おやつ

しかしまぁ、ほぼ毎日のようにおやつ食ってます。笑
パーフェクトシットアップでほぼ毎日のように腹筋鍛えてますが、
追いついてません〜 笑
引き離されてくばかりです〜笑

おやつ

嫁さんの職場近くのカプセルモンスターって言うケーキ屋さんのケーキ。
たまにお土産に買ってきてくれます。
ずっしり重量感あって、質量があると言うか、濃いケーキです!
これは確かナッツ?のケーキでしたが、なーまーらうまかったです!
スコーンもたまに買ってきてくれるけど、なんまらうまいです!

おやつ

長沼にあるあいチュらんどのソフトクリーム。
牛乳が濃いです!なーまーらうまかったです!
なんとなく1人スイーツにも慣れてきた?感じです。笑

おやつ

長沼の道の駅、マオイの丘のマオイプリンとマオイシュークリーム
ゆかたんのニシムラファミリー製でしたね。
プリンはなーまーら、やったけど、
シュークリームは、たぶん砂糖入れ忘れてますね。笑

おやつ

先週、嫁さんと、嫁さんの友達と、小樽行ってきました。
当然のようにルタオのチーズケーキラボでドゥーブルフロマージュと
フロマージュロール食べてきました。
ランチは、これもルタオのルタオパトスで、
嫁さんはチーズのパスタ?友達はケーキセットみたいなやつ、
僕はフレンチトースト食べました。なーまーらうまかったです!

おやつ

近所のスーパーに入ってるおなじみの柳月
パンプキンのシュークリーム。

おやつ

ウチからはちょっと離れてるけど、
たまに行くちょっとマニアックなスーパーで売ってた、
新札幌乳業の厚別プリン。
3個100円のやっすいプリンです。
新札幌の厚別プリンて、もの凄く地域性が高い!
ウチの近所のスーパーには売ってないなぁ...。
味はプッチンプリンみたいな味でうまいです。笑



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(0)