さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年11月08日

野幌

野幌11月7.JPG

札幌のお父さんから、野幌森林公園の、真っ赤に紅葉したもみじの写真が届きました。
もうほとんどが、落葉してしまったとの事です。
野幌森林公園は、今のところ、札幌で一番好きな場所です。
初めて札幌の実家へおじゃました時に、100年記念塔から資料館?まで歩きました。
森林公園へ行ったのは、その一度きりです。
道央自動車道を旭川方面から帰って来て、江別あたりで左手に見える、
100年記念塔と、その周辺に広がる野幌森林公園の景色も好きです。

その時に、嫁さんの友達夫婦の家にもおじゃましたんですが、家の近くに滝があって、
そこに連れて行ってもらいました。あの滝もすごくよかったです。
もう二度とあの滝を見る事はないんでしょうか...。あの滝がどこにあるのか、
場所がわからないので、嫁さんの友達にお願いして連れて行ってもらおう。
本人たちも、もうそこは引っ越しているので、あの滝はすごく懐かしいんじゃないかと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野幌
    コメント(0)