さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 真駒内公園で

2004年11月18日

真駒内公園で

IY5E0512.JPG

息子が帰ってきました。
天候にも恵まれ、とても楽しい札幌での5日間だったようです。
帰ってくる日、空港まで迎えに行ったのですが、
あんた誰?とでも言いたげな、きょとんとした顔で僕を見ていました。
しかし、父を忘れるはずもなく、すぐに笑顔を見せてくれて、ほっとしました。
嫁さんは、二人旅はしんどいけど楽しかった、また二人で里帰りしたい、
と言っていますが、来年の夏は必ず、僕もついて行きます。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真駒内公園で
    コメント(0)