さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 静電気

2004年11月27日

静電気

今シーズン初の静電気を浴びました。
それも、火花が飛んだかと思うほどのきついやつを。
静電気には苦い思い出がいくつかあります。
一昨年の春、夜桜を見に行って、帰って来て車を自宅の駐車場に停めて
降りてドアを閉めようとドアに触れた瞬間、バチッときついのを浴びて、
びっくりして手に持っていたデジカメを、落としただけならともかく、
放り投げてしまいました。
電池を入れる所のふたの爪が折れてかぱかぱですが、壊れずに今も現役です。
会社の戸締まりをする時、シャッターの柱を立てようと不用意に柱に触ると
バチッとくるので、一回バンと柱を叩いて放電してから触るのですが、
強く叩きすぎて親指が変な方向に曲がってしまって捻挫して一週間ほど痛みが
とれなかった事がありました。
友人に静電気が好きな奴がいるのですが、気が知れません。
ちなみにそいつは電気風呂も大好きですが、僕は大嫌いです。
と言うか、怖いので入った事がありません。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
俺は今日から、このHPをはじめた者です。
皆さんのHPを拝見して勉強中です。
こんな俺ですが・・・ヨロシクです!
Posted by coralway at 2004年11月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静電気
    コメント(1)