さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年12月04日

LOUDNESS

ついに、待望のラウドネスのセルフカバーアルバム、「ロックショック」を聴く事ができました。
嫁さんが、クリスマスプレゼントだと言って買ってきてくれました。感謝です。
ありがとうございます。
思えば、15の時にひぐっつぁんに憧れてドラムを始め、初めてコピーした曲は、ラウドネスでした。
やはり僕は、アースシェイカーよりも、44マグナムよりも、マリノよりも、マシンガンズよりも、
ラウドネスが好きです。
アルバムの感想は、一言で言えばめちゃカッコよかったです。
細かい事を言えば、1曲目の「ラウドネス」は、オリジナルが聴きたくなるような感じの
アレンジでした。これはこれでよかったですが。
好きなのは「ロックショック」と「ミルキーウェイ」です。次は、ライブが見たいです。
とりあえず、明日から車で聴くのが楽しみです。
そして嫁さんへのクリスマスプレゼントは、任天堂DSを買う事になりそうです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOUDNESS
    コメント(0)