さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年12月19日

年末

年末って気がしない、正月って思えない、と言い始めて数年たちますが、
今年は、年末って気がせえへんな〜、と言う会話をし始めたら、
年末って気がするようになってきました。
今日、買い物にホームセンターに行ったら警備の人が交通整理するほど、
駐車場が込んでいました。
店の入り口付近には、年末の大掃除の道具や、正月の鏡餅や締縄がど〜んと並んでいます。
大型電気店も駐車場へ入る車の行列ができていました。
やはり、年末って感じです。
この年末のあわただしい雰囲気が、結構好きだったりします。
年末年始が好きって言える人は、幸せもんやって、会社の上司が言っていました。
確かにその通りだと重いました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末
    コメント(0)