さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2004年12月23日

失敗

先月、嫁さんが札幌へ里帰りした時に買って来てくれた、
どこかの店限定のカマンベールチーズがあったのですが、冷蔵庫の隅で、
存在を忘れられたまま賞味期限を過ぎました。賞味期限は11月29日でした。
悔やんでも悔やみきれません。
濡れたガーゼのような物に包まれていたのですが、
見た目には何ともなかったし、ヤバい匂いもなかったので、大丈夫やろ、と
指でちょっとつまんで割ってみたところ、何とも言えない匂いが漂いました。
残念で残念で、そのカマンベールチーズをしばらく眺めていたのですが、
どうする事も出来ず、もう一度ガーゼに包んで豪華にラッピングしてある箱に戻して、
そのまま燃えるゴミ入れのなかに捨てました。
世の中には、飢餓で苦しんでいる人々が大勢いると言うのに、愚かな事です。
このチーズを作った人も、わざわざ捨てられるために作ったんではないのいに、馬鹿な話しです。
いや〜、失敗しました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗
    コメント(0)