さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 富良野、美瑛

2005年06月18日

富良野、美瑛

ロール.jpg

昨日は富良野、美瑛にドライブに行ってきました。
雨だと思っていたら、青空に雲が流れる絶好の写真日和でした。
日焼けしました。
早朝5時半に家を出て高速に乗って岩見沢SAでコーヒーを買おうと思ったら、
免許証も入っている財布を忘れた事に気がついて、泣く泣く取りに返りました。
しかも、岩見沢SAの次のインターが降りる予定の三笠インターで、
往復2500円の高速代と往復約一時間の時間とガソリン代が無駄になりました。
せっかく早起きして出掛けたのに半分しょぼくれて出発しましたが、
爽やかな空気の緑の中を寒いけど窓全開にして走って、
美瑛の丘が見えて来た頃には、そんな事はすっかり忘れていました。
新緑の季節の美瑛の丘を初めて見て、感激しました。
富良野で、北の国からのロケ地をめぐるのも、何度行っても飽きないです。
来月、花の季節にまた来ようと思います。
ほとんど美瑛の丘の写真ですが、とりあえず撮って来た写真をアップしました。
http://homepage.mac.com/dest510x/PhotoAlbum22.html


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
富良野・美瑛の写真見せていただきましたよ。天気も良く、素材もいいとはいえ、相変わらず蝦夷さんはキレイな写真を撮りますね。
僕が先日美瑛を走ったときは、雨でした…。
Posted by navi at 2005年06月18日 22:41
naviさん、ありがとうございます。なんだか照れます。
僕が美瑛に行く時は、いつも晴れています。
恵まれてますね〜。霧雨に煙る丘も見てみたいですけど。あの坂を走ったんですか?凄くしんどそう。でも、naviさんにとっては、気持いいんでしょうね。
Posted by ゲスト at 2005年06月18日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富良野、美瑛
    コメント(2)