さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 飛行機

2005年06月24日

飛行機

DSCF0014_1.jpg

今日は仕事が休みで、嫁さんも休みを取って息子は保育園に預けて
久しぶりに二人で出掛けて来ました。
朝、息子を保育園に送って行って、そのまま嫁さんの厄払いをしてもらうため、
北海道神宮に行きました。僕も一緒にご祈祷してもらって、無病息災の
お守りを買いました。
そのあとは、最近、南千歳にできたアウトレットに行って来ました。
基本的には今まで行っていたリバーサイドモールとかジャズドリームとかと
同じような感じですが、新しい分きれいでした。
息子の靴を買ったのと、嫁さんは下着とか買っていました。
もうすぐ息子の誕生日なので、でかいダンプのおもちゃが50%OFFだったので
プレゼントにそれを買いました。しかし、50%OFFとか30%OFFとか、
アウトレットは安いけど、元の値段で買っている人はいるんですかね。
僕は何も買いませんでしたが、(ローソンで昆虫フィギュアを買ったけど)
嫁さんは帰りに電気店に寄って、iPodも買いました。
たまったポイントを使って、2900円で買えて喜んでいました。
僕は新しいデジカメがほしい。500円玉でデジカメ貯金しています。
早よ貯まれぇ〜
帰りに新千歳空港によって飛行機の写真を撮って来ました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機
    コメント(0)