さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 滋賀の友人

2005年06月28日

滋賀の友人

滋賀の友人.jpg

昨日、滋賀の友人から写真が届きました。先日、地元の居酒屋で
宴会をした時の写真です。滋賀に居た時のいつもの顔ぶれです。
幼稚園時代からの付き合いです。
その宴会の時にも電話をくれて、みんなと話しをしました。
仕事は何してるん?とか、北海道はええか〜、また遊びに行くわ〜、とか、
僕もその居酒屋に行きたい気分でした。
改めて写真を見ると、酔っぱらいが勢揃いですが、すごく懐かしいです。
僕は酒が飲めへんけど、居酒屋とか、宴会の雰囲気は大好きです。
たま〜に滋賀に帰って、みんなと会うのも楽しみのひとつになりました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀の友人
    コメント(0)