さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2005年07月02日

小樽

小樽.jpg

昨日は小樽で寿司を食べて来ました。
最高級の寿司屋は高いので、ちょっと高級な寿司屋に行きました。
僕はあんまり寿司が好きではないし、生物が苦手なので、
イクラとかウニとか食えへんけど、いかとかえびとかまぐろとかうまかったです。
息子には納豆巻きを頼んで、口いっぱいに入れて海苔が口の上にくっついて
おぇっとなりながらもうまそうに食べていました。
ノコギリクワガタの飼育ケースとか餌とかも買ってきて、
ノコの家も出来ました。今日も仕事帰りにノコのいた自動販売機に
寄ったけど、今日は何もおらんかった。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽
    コメント(0)