さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2005年08月15日

友達

滋賀県から友達がやって来ました。二泊三日やけど、
ほぼ一日だけの滞在のようなもので、僕の休みとずれて、
夜しか会えませんでした。13日の夜に会ったんやけど、
すすきので居酒屋をはしごして、男二人でカラオケに行きました。
夜のすすきのを初めて歩いたけど、すごい賑やかでした。
友達は居酒屋で食べた物がすごくうまいと言っていました。
魚介類とか野菜とか。
カラオケでは、彼はラウドネスとかマリノとか歌っていました。
次の日は札幌ドライブと、小樽まで行ってきたらしいです。
僕は仕事で一緒には行けへんかったけど。
久しぶりに友達に会って、楽しかった。
札幌では、休日とか仕事が終わってからとか、
何してる〜?って、電話して遊ぶ友達っておらへんし。これからできる予定もない。
またな〜、と、友達と別れたあと、なんか凄く寂しかった。
金と時間ができたらまた必ず来る、って言う友達の言葉で、
ちょっと元気がでたけど。この日記を読んでいると言っていた
滋賀のみなさん、是非遊びに来て下さい。待っています。
僕は何もおもてなしできひんかもしれんけど、北海道と言う土地が
おもてなししてくれると思います。僕も、おもてなしされっぱなしです。
写真撮らなかったので今日は写真ないです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達
    コメント(0)