さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ドライブ

2005年10月09日

ドライブ

ドライブ.jpg

今日は嫁さんが会社の人と昼ご飯を食べに行くので街まで送って
そのあと息子とドライブに出掛けました。国道274号を夕張方面に向かいました。
まっすぐ国道ばっかりでは面白くないので途中で左折して、牧場の近くの
パーキングに車を止めて息子と昼ご飯食べました。牛臭い中で食べるご飯は
格別です。街でランチもええけど、
素晴らしい景色を見ながら昼ご飯を食べるのはほんまに素晴らしい。
そのあと道の駅で休憩して帰って来ました。
来週は富良野に行くし、今日は近場のドライブで終わりです。
今日はええ天気やったけど、週間予報では今度の土日は雨みたいです。
息子の運動会も屋内になるかな。
晴れるのがいいけど雨でも富良野は楽しみです。
嫁さんに、運動会より富良野が大事かって言われています。
どっちも大事です。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)