さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › PowerShot S80

2005年12月04日

PowerShot S80

S80.jpg

キャノンのPowerShot S80買いました!今まで使っていたFinePix F601の320万画素から
一気に800万画素です!新しいデジカメが欲しくて色々カタログ見て、
次買うならこれやな。と決めていました。しかし、値段がちと高めなので、
買うのはもうちょっと先かなと思ってたんやけど、今日買うタイミングになりました。
電気屋に行って色々デジカメを見てたけど、700〜800万画素の
デジカメでもうちょっと安いのもあるんやけど、やっぱりPowerShot S80がいい。
普段よりポイントが多く付いて、512MBのSDカードを買ってもまだポイントが残る
くらいだったので、嫁さんの「買ってもいいよ」の一言で即決です。
今の時期、金もないし、先週もエンジンスターター買ったばっかりやし、
二週続けての高い買い物に、貧乏性(実際に貧乏)で、気の小さい僕は、
「ほんまにええんかな...。」
と、ちょっと複雑な気分になりつつも、嬉しくて嬉しくてたまりません。
しかし僕は、新しいデジカメを買うとなぜかいつもおかしなことになってしまいます。
一番最初は、車のドアを閉める時、静電気にびっくりして手に持っていたカメラを落として、
電池のふたがしまらなくなり、
二台目は、手に持っていると危ないからと首にぶら下げて、これで安心と思っていたら
自分自身が転けて買って二日目のカメラのモニターに傷がついてしまい、
息子が生まれた時に買ったビデオカメラは、
初期不良で3回も新しいやつに交換してもらうと言うハプニングがありました。
今度のPowerShot S80にはどんなハプニングが起こるかわからへんけど、
大事に大事にしようと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
元気にしてる?今日、湖北もとうとう初雪が降りました。朝から夜までタイヤ交換で大忙し。初の某ボディガレージカレンダー作りました。送るね。
Posted by ゲスト at 2005年12月05日 21:44
元気にしてるで〜。たぁちゃんもi家の人々も元気ですか?
そうか、いよいよ湖北にも初雪が降りましたか。
札幌は、雪のあるとこと無いとこの差が激しいです。
幸い、自宅付近にはまだ雪は無いです。
某、ボディーガレージカレンダー届くの楽しみにしています。
Posted by ゲスト at 2005年12月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PowerShot S80
    コメント(2)