さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › クリスマスパーティー

2005年12月17日

クリスマスパーティー

プレゼント.jpg

今日は息子の保育園のクリスマスパーティーでした。
親子参加なので、僕も仕事の休みを取って行きました。
でも、朝から息子の機嫌が悪く、何日か前から練習したお遊戯も劇も参加出来ませんでした。
ずっと母親にしがみついていた息子ですが、最後にサンタクロースが登場して
プレゼントを配り始めると、機嫌が直ってプレゼントを受け取りに一人でステージに
上がって行きました。ちゃっかりした奴です。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー
    コメント(0)