さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 足の伸ばせる風呂

2005年12月26日

足の伸ばせる風呂

八紘学園.jpg

土曜日は嫁さんの実家で晩ご飯を食べて、クリスマスケーキを食べました。
ほとんど、毎週土曜日は、嫁さんの実家で晩ご飯をごちそうになって、
風呂も入れてもらいます。アパートの狭い風呂と違って、足伸ばして入れるし、
洗い場も広いので、背中を洗う時も肘とか、壁にあたらへん。
アパートの風呂は狭いので、壁に肘とか当たって痛いし、今の時期、背中が壁に当たると
めちゃめちゃ冷たい。息子と二人で入るのでなお狭い。
毎日、足の伸ばせる風呂に入りたい。しかし、狭い風呂でも、毎日入れるだけで幸せか...。
でかいケーキだったので、土曜日は半分だけ食べて、日曜日の朝も、ケーキを食べました。
次の日の、冷蔵庫で冷えてちょっと固くなったケーキもうまい。
昼ご飯の後にも、残ったケーキを食べました。更に固くなったけど、まだまだうまい。
もっと食いたかったけど、昼でケーキは無くなりました。うまかった。
昼から息子のソリを買いに行って、ちょっと時間があったので、八紘学園の白樺並木の写真を
取りました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の伸ばせる風呂
    コメント(0)