さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › そり遊び

2006年01月02日

そり遊び

ソリ.jpg

今日も日の出は見られませんでした。森林公園まで行ったけど、
早朝ランニングや犬の散歩している人がいて、車で横を走って行って、迷惑そうでした。
奥の方まで行って、うっかりあんまり除雪されていない所に車を止めたら、
発進するのに苦労して、車が埋まるかと思いました。
今年の日の出はいつ見られるやろ...。
家に帰ってご朝飯食べて、昨日の朝行った藻岩山のスキー場ががら空きだったので、
そり遊びしに出掛けました。時間的に昨日より人は居たけど、やっぱり空いていました。
息子ははじめは怖がっていたけど、一回滑ったら面白かったのか、2回目は自分でそりを引っ張って坂を上りました。息子はまだ遊ぶて言うてたけど、親の方がしんどくなって30分程でスキー場を出ました。嫁さんは来年はそりでなくスキーをしようと言っています。
と言う訳で、僕のたった二日間の正月休みは終わりました。
たったの二連休やけど、明日は凄い久しぶりに仕事に行くような気がします。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そり遊び
    コメント(0)