さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › カレー

2006年02月12日

カレー

カレー.jpg





本日二度目の日記です。
今朝は嫁さんとちょっとあって気まずい雰囲気だったので、
まぁ、僕も悪いとこがあるし、晩ご飯のカレーを僕が作りました。
鶏肉がちょっと多かったのでチキンステーキも作りました。
作ったて言う程の料理でもないんやけど。
僕はちょっと辛めのカレーがいいけど息子も食べるのであんまり辛くできひんし、
必殺の隠し味も余計な事になってしまうので
何もアレンジできんひんかったけど、普通に作ってもやっぱりカレーはうまい。
息子ものけぞるほどうまかったらしいです。おかわりせんかったけど。
ずーっと前、友達が必殺蝦夷アレンジカレーを食べて、
普通に作ったほうがうまい、て言うてたのを思い出しました。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー
    コメント(0)