さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › マグカップ

2006年02月26日

マグカップ

マグ.jpg

東区にしかないと思っていたムーンアイズの店が、自宅の近所にもありました。
職場の人が教えてくれたんやけど、HPとかカタログにも乗ってないので、
偶然店の前を通りかからない限り、見つけるのは難しそうです。
コンビニよりちょっと小さいぐらいの店やし。
嫁さんと息子が昼寝している間に行って来ました。
店内には、オートパーツはもちろん、ムーンアイズの小物や雑貨が所狭しと
並んでいて、どれもこれも欲しくなってしまいます。
しかし、小遣いには限りがあるので、今回は前から欲しいと思っていたマグカップと、
マウスパッドとステッカー買いました。
また、来月小遣い貰ったら行こうと思います。
店内にディスプレイされていた車は、アメ車中心のムーンアイズやと思ってたけど
70年代の古いワーゲンでした。雰囲気にはあってたけど。
あと、ソルトウォーターのルアーやロッドも店のはじっこにありました。
楽しそうな趣味の店って感じで、店員さんと仲良くなりたいです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグカップ
    コメント(0)