さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › マグカップPart2

2006年03月05日

マグカップPart2

ムーンマグ.jpg

今日は、もともとは苗穂ジャスコのビレッジバンガードに
ポスターパネルを買いに行く予定やったけど、嫁さんの希望でアリオに行きました。
ジャスコに温泉とセガワールドがくっついたようなもんやった。
いつもの事ながら子供服と嫁さんの服中心の買い物やけど、アリオにもビレッジバンガードが入っていて、そこでポスターパネルを買いました。
息子のやんちゃぶりに疲れて、ビレッジバンガードもレディース服もゆっくり見られず、
昼ご飯食べて昼過ぎに帰ってきました。
アリオのビレッジバンガードはゆっくり見られへんかったし、嫁さんと息子が昼寝している間に
今度は一人で平岡ジャスコのビレッジバンガードに行きました。
平岡ジャスコにビレッジバンガードがあるのを知らなかったので今日初めて行ったんやけど、
僕が行った中ではミニカーとか車関係の本とかが一番充実している店でした。
ムーンアイズ関連の物も他の店よりあったし。
他にも、京商の凄く精巧な308やロータスヨーロッパの24/1モデルがあって凄い欲しかったけど、
二万円くらいしていて、とても手がでませんでした。
で、手頃な所でまたまたムーンアイズのマグカップを買ってしまいました。
HPに「時間とお金の無駄使いを!」って書いてるけど、まさにそんな感じで
時間と金を無駄使いしてしまいますが、楽しいのでいいです。
無駄使いするほど時間も金もないけど。
職場にも、ムーンアイズや車が好きな人がいて、いろいろ情報を教えてもらっています。
で、ポスターパネルに何のポスターを入れて飾るのかと言うのはまた今度の話しに
しようと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグカップPart2
    コメント(0)