さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 頭文字D

2006年03月24日

頭文字D

d.jpg

比較的近所のBOOKOFFを5件まわったけど、105円で手に入るのは19巻までやった。
後は、割ときれいと判断された物が、350円で最新巻の32巻まで売っていました。
そのあとも続くようです。
105円のもそんなに汚くはないです。やぶけてたりもせえへんし。
他の古本屋にも行って、一番安く売っていたところはは280円で24巻まで
売っていたので、24巻まで買って来ました。あとは、24巻まで読んでから考えようと思います。
しかし、古本屋巡るのも結構じゃまくさいし、たぶん350円の買うやろな。
ガソリン代と時間かけて古本屋まわるより350円だして一回で最新巻まで買う方が
早いような気もする。大人やし。
かつて、Oドライブウェイを27で攻めていた友人のY君、どうですか?頭文字D読んでますか?
おもろいですか?攻めている27の助手席に乗せてもらった時の事を思い出します。
むちゃくちゃ怖かったです。
一番怖かったのは、「どうせ俺が事故って死んでも誰も悲しまへんのじゃ!」って言う
君の言葉です。今から思えばすごくバチ当たりなセリフです。
Y君、命は大事にせなあかんぞ。
頭文字Dって、凄くキケンな公道暴走行為漫画やけど、なぜか、そう言う危ないような
感じがせえへん。
漫画の中に出てくる峠や、町の風景は群馬県周辺の実在するとこがほとんどらしいけど、
北海道にしかないと思っていたファミレスの「とんでん」が、群馬にもあるって言う事に
驚いた。まぁ、そんなに驚くような事ではないけど。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭文字D
    コメント(0)