さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 公園巡り

2006年06月18日

公園巡り

白石南公園.jpg

今朝四時頃トイレに起きた時は朝日がまぶしい快晴やったけど、7時半に起きた時は
曇っていました。でも雨は降りそうになく時々薄日が射す感じの曇り空だったので、
朝飯食って、息子と公園巡りに出掛けました。
月寒東の住宅街の中の公園に2カ所ほど寄って、つきさっぷジンギスカンクラブの駐車場を通り抜けて八紘学園の草原でちょっと遊んで北野通りに抜けようと思ったら牛が放牧されてたのでしばらく見ていました。息子は、ちょっと怖がって自転車から降りずに遠いとこで見てました。
そのあとコンビニでアイスとジュース買って白石南公園で食べて、近くの冒険公園に行きたいと言うので寄って、家に帰ってきたのは昼前でした。昼ご飯食べて昼寝して、(息子は寝んかったけど僕だけ寝た。)昼寝から起きると晴れていて、夕方また出掛けました。そしたら近くのドラッグストアの裏の住宅街にも大きな公園を発見しました。自転車でうろうろしてると小さい公園から野球が出来るほどの大きな公園まで、結構たくさん公園があります。どの公園も同じような公園やけど、僕は地元民になって日が浅いので、新しい公園を発見するのは楽しいです。息子はどこでもええみたいやけど。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園巡り
    コメント(0)