さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 水遊び

2006年07月30日

水遊び

プール3.jpg

今日は昨日以上に天気がよくて気温も上がったので、家の屋上で初めて水遊びしました。
息子は最近、水に濡れるのを嫌がる傾向があるので足首ぐらいまで水を溜めて、
プールで遊ぶと言うよりは水たまりで遊ぶような感じです。
じょうろに水を汲んで、3階の寝室のベランダに水をジャバジャバ落とすので、
窓を開けてある寝室は水が入ってびしょびしょになってしまいました。
まぁ、すぐ乾いたしよかったけど。
暑いとは言っても、水から出ると冷えるので、息子の体はけっこう冷たくなっていました。
今日は風もぬるかったし、寒くはなかったと思うけど。
しかしやはり、暑いとは言っても海とかプールとか、水に入る気にはなれない北海道の夏です。
ちなみに息子の保育園のプールは屋外にあるものの、
畑のビニールハウスのような物の中にプールが設置してあります。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び
    コメント(0)