さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 模様替えしました〜

2006年08月16日

模様替えしました〜

然別湖.jpg

今日から土曜日ぐらいまで雨の予報が出ていて、
しばらくサイクリングに行けそうにありません。
今のとこ雨は降ってないけど。
昨日、退院後初めて診察に行きました。
合併症もなく、経過は順調で、とりあえずほっとしました。
社会復帰までもうちょっと!
写真は今日の日記に関係ないけど、先月行った然別湖です。
十勝に行くと、頭の中に流れる曲は、「北の国から」ではなく、
なぜか「オレゴンから愛」のテーマです。ベストマッチです。
どっちもさだまさしやけど。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
リニューアルおめでとうございます〜m(_Y_)m
「ダイエットに励む」ってサブタイトルが
いい感じですね〜^^
んでまた、きれいな眺めですね〜!!
琵琶湖もよりも周りの山々が低いのでしょうかね〜?
Posted by ゲスト at 2006年08月17日 11:53
蝦夷
ありがとうございます〜。
今、やまうちさんのサイトのBBSに書き込んで来たとこです。
然別湖自体が山を少し登った所にあるので、
そのぶん周りの山は低いかもしれませんね。
然別湖を囲む山々は大雪山連峰なので、決して低くはないんやけど。
Posted by 蝦夷 at 2006年08月17日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替えしました〜
    コメント(2)