さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ニューマシン

2006年08月22日

ニューマシン

自転車1.jpg

実家のお父さんに写真の自転車を貰いました!と言うか、借りました。
学生時代、キャンプしながらこの自転車で北海道一周したそうです。
僕もいつかは!せめて、美瑛、富良野くらいまで行きたいです。
で、今までのサイクリングはママチャリに乗ってたけど、
今度からはこの、20段変速ニューマシンでサイクリングです。坂道楽かな?
ただし、一人でサイクリングに行く時のみやけど。
サイクルメーターも付け替えたし、
今日は雨さえ降らんかったらニューマシンで長沼町方面に
産直野菜を買いに行こうと思ったけど、
時々雨が降るあいにくの天気なので止めました。
来週初めの検診後は、仕事復帰予定なので、
自由な平日休みは今週いっぱい。思えば長い夏休みでした。
明日は野菜買いに行くぞ〜

で、ブログの模様替えをしたけど、どうも表示がおかしい時があるので
元に戻しました。やっぱりこれが好きやわ。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいやお父さんの自転車っていっても
凄く綺麗ね〜!! あまりに綺麗でビックリ〜(^^ゞ
ボクも琵琶湖一周あたりを目指していたのですが、
この夏の暑さの中で200km走りきるのは
ちょっと厳しいかなと、秋に移動しました〜(^^ゞ
Posted by ゲスト at 2006年08月22日 17:00
蝦夷
多少の錆や使用感があるていどで、
大事に保管されていたようで、ほんまに奇麗です。
サイクリングするようになって、最近は琵琶湖の湖岸道路を
走りたい気分です。札幌の自宅からは湖が遠いので、
滋賀の実家の、琵琶湖まで自転車で5分ほどの距離が懐かしいです。
Posted by 蝦夷 at 2006年08月22日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューマシン
    コメント(2)