さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › トマト

2006年08月26日

トマト

トマト.jpg

5日連続で投稿は初めてですな。すごい。
朝、息子と実家の庭の畑のトマトを収穫してきました。
普通のトマトとミニトマトがあります。これがすごく甘くてうまい。
他にも、大根やいんげんや大葉なども、いただきます。
野菜は結構高いので、すごく助かります。
来年は、家の横のスペースか屋上で、自分でも挑戦しようと思っています。

午後から近所の自治会?の夏祭りに出掛けました。
今日も良く晴れて昨日より暑く、残暑厳しい一日やったけど、
夏も終わりですな。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト
    コメント(0)