さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 平岡公園

2006年08月31日

平岡公園

平岡公園日記用.jpg

今日は平岡公園に行って来ました。公園の入り口まではそう遠くはないけど、
公園内は広くて上り下りの勾配がきつく、距離以上に走った気がします。
道が迷路のようになっている所があり、少し迷いました。
梅林もあり、梅の季節にはたくさん人が訪れるそうです。
今日の走行距離18km

全くと言ってよいほど手つかずのトップページを更新しました。
と言っても、日記の写真とか、北海道の写真を整理して載せただけやけど。
.macのHomePageをそのまま使っているので個性もなんもないし。
よかったら見とくれやす。
http://homepage.mac.com/dest510x/Menu2.html


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
すばらしい写真の数々で、
ミーティング中ではありますが
見入ってしまいました〜(^^ゞ
.Macのこの整理はいいですね〜!!
Posted by ゲスト at 2006年09月01日 08:40
トップ、すっきりさわやかな感じですね〜。
コメント100は無理でしょう。自分の日記ですら1年に100個は無理ですもん(笑)
涼しくなってきたし、ヒツジ行きましょうね〜。
Posted by ゲスト at 2006年09月01日 10:04
やまうちさん>
有り難うございます〜
そのうち滋賀で撮った写真も載せたいなぁと思っています。
.macはテンプレートが少ないのがアレですが、楽ですね〜。

ダイヤさん>
有り難うございます〜
んなら、半分のコメント50にする?それも無理なら更に半分の25でどう?
それでも無理なら12.5?
ダイヤとヒツジ行くの楽しみにしてるで〜!
Posted by 蝦夷 at 2006年09月01日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平岡公園
    コメント(3)