さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 新栄の丘

2006年09月15日

新栄の丘

新栄の丘2.jpg

息子を早く寝かして、一時間でも自分の時間を作ろうと思うけど、
いっしょに横になっているとそのまま寝てしまって、朝になってしまいます。
充分過ぎるほどの睡眠がとれて、次の日にあまり疲れが残らへんし、
それはそれでええんやけど。とりあえず今日は成功です。
嫁さんもいっしょに寝てしまったみたいです。


今週に入ってから毎日新商品のサンプルの試食会。
仕事と言えど、間食はあまりしたくないので、
「これはうまそう」と思うものを、一口だけ食べます。
当然、感想を聞かれるけど、
僕はただの食いしん坊なので、「おいしい」としか答えようがないです。
うちのパンは基本的にうまいです。僕の好みに合ってるし。
けど、全体的にはレモンベーカリーの方がうまい。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新栄の丘
    コメント(0)