さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2007年05月19日

旭川

旭川

今日は親戚の法事で、息子と嫁さんと実家の両親とばあちゃんと5人で、
旭川まで出掛けています。
土日は仕事の僕は家で留守番です。
法事のあとは旭川の某ホテルで、親戚一同、温泉&宴会があり、
どこかに遊びに行きたくてたまらない僕にとってはうらやましい限りです。
一人の夜は気楽は気楽やけど、札幌に、ちょっと遊びに行く友達がいるわけでもないし、
一人きりの夜は淋しくもあります。
明日も仕事やし、夜のドライブに出掛ける気にもならへんし。

明日は天気が良ければ旭山動物園に行くと言っていました。
今日は雨降りやけど、明日はいい天気になるらしいので、
動物園、ゆっくり楽しめる事でしょう。
写真は、去年の夏に親子3人で旭山動物園に行った時の写真ですが、
この時も確か、法事の後やったなぁ。
あぁ、どっか遊び行きたい。
とりあえず、お土産を楽しみにしていよう。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川
    コメント(0)