さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 今日の100年記念塔

2007年09月03日

今日の100年記念塔

外れる事の多い北海道の天気予報ですが、今日は予報通り
時々小雨が降る曇り空です。

今日の100年記念塔
自宅の屋上から、曇り空の100年記念塔。(写真左)


鍋を囲むほど寒くはないですが、今日の晩ご飯はおでんです。

今日の100年記念塔
鍋の底には、嫁さんの実家農園の大根がいっぱい埋まっています。
よく煮た方がうまいので、昼頃からぐつぐつ煮ています。
いいにおいです。
すでに腹減ってきました。

今日は自転車で出掛ける気分ではなかったので、家の掃除がてら運動しました。

最近は停滞ぎみだった体重ですが、また少しずつ減り始めました〜。
平均71〜2kgやったのが、平均70kg切りました。
いい時は68.5kgを記録しました。目標まであと4.5kg。
しかし、まだまだメタボ腹で、油断するとすぐ70kg超えてまうけど...。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:12│Comments(4)
この記事へのコメント
突然失礼します。札幌人です。
オール電化・オール床暖で検索してたどりつきました。
3階建て屋上付きのご自宅、
察するに早川工務店さんの物件でしょうか。
電気温水式の床暖房は基本的に24時間入れっぱなしらしいですが
冬期の電気代はどれぐらいかかりましたか?
メールでも結構ですので、差し支えなければご教授願います。
Posted by 札幌人 at 2007年09月05日 17:38
札幌人さん、初めまして。
もしよろしければ、メアド教えて下さい。
Posted by 蝦夷 at 2007年09月05日 20:40
こんばんは、札幌人です。
ありがとうございます。
メール入力したはずなのですが・・・再度入力します。
よろしくお願いします。
Posted by 札幌人 at 2007年09月05日 21:28
札幌人さん
メール送りましたよ〜。
@前後のカッコ[]を取らないと送信できなかったので、
取って送信しました。
Posted by 蝦夷 at 2007年09月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の100年記念塔
    コメント(4)