さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 定期検診

2008年02月18日

定期検診

定期検診
哲学の木
美瑛の景色は、一つの木や松林などを切り取って見ても、
連なる丘の景色を見渡しても、
どっちにしても素晴らしい景色です。
当然、写真には写真の良さがありますが、
実際に目にした時の感動は、
どんなに凄い写真家が撮った写真でも味わえないでしょう。

今日は定期検診日でした。
かなり混んでいて、ほぼ半日病院で過ごしました。
おまけに帰りは渋滞していて、そう遠くない距離やのに、
やっとの思いで帰って来た感じです。

今日は検査は無く、経過報告と、
次の検診日を予約しに行っただけのような感じです。
経過は相変わらずで、大量に飲んでいる薬の副作用以外は、
心臓そのものは良好です。
まぁ、副作用が強く出るような時が続くとキツいですが...。

診察の待ち時間と帰りの渋滞でヘロヘロになり、
全く休んだ気がしない休日でした。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期検診
    コメント(0)