さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › カブトライジャーのジャケット

2008年03月31日

カブトライジャーのジャケット

カブトライジャーのジャケット
カブトライジャーのジャケット。

金曜日に息子が通う保育園の進級式があり、
明日から年中組です。そして明日は入園式です。
今日は息子も休みなので、二人で休みです。

嫁さんと息子は、
土日と、親戚の集まりで洞爺湖温泉に旅行に出掛けていました。
僕は仕事が休めないので留守番でした。残念。

今朝はちょっと用事で区役所ヘ行き、
その足でぶらぶらと一時間ほどドライブして、
おもちゃ屋寄って帰ってきました。

写真のジャケットは、忍風戦隊ハリケンジャーに出て来る
カブトライジャーのジャケットです。
嫁さんの職場の人の息子さんが着ていたそうですが、
もう着られないのでいただきました。
おもちゃ屋では、ハリケンジャーを見ていた世代の
小学生が、「あ、カブトライジャー!」と声を出してしまうほど、
目立っていました。
まぁ、もう5年も前の戦隊ものだったハリケンジャーですが、
地味なように見えて、行くとこに行けば非常に目立つジャケットです。
デザイン的にも、古懐かしくて、
大人が見てもなかなかいいんじゃないかと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトライジャーのジャケット
    コメント(0)