さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 北広 自転車の駅

2008年05月18日

北広 自転車の駅

北広 自転車の駅
スーパーおおぞら?ほくと?
北広 自転車の駅
息子を肩車

今週は、今日、明日と連休です。
天気もいいし、お弁当を持って
北広の自転車の駅まで電車見学に行ってきました。
自転車の駅はサイクリングロード沿いにあり、
家から自転車でサイクリングロードを走って30分ほどで行けるんですが、
嫁さんが自転車はしんどいと言うので、車で自転車の駅まで行き、
そこからサイクリングロードを歩きました。
札幌駅と違って空気はいいし、電車は頻繁に通るし、
天気がよければ凄く気持ちがいいです。
今日は風が強かったので影に入ると若干寒かったけど、
日差しの中ではポカポカとあたたかかったです。
家族でサイクリングしてる人も多く、
自転車の駅にはレンタサイクルもあるので、
息子が一人で自転車に乗れるようになったら、
車で息子の自転車を持ってきて、大人はレンタサイクルを借りて、
高台とか森の中とか、環境もいいし、
周辺をサイクリングするのも楽しそうです。

帰りは長沼の産直野菜売り場で野菜と乾燥大豆を買って、
あいすの家でアイス食べてきました。
今日は日曜日で天気も良かったので、
あいすの家は、なかなかの人出でした。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北広 自転車の駅
    コメント(0)