さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


2008年06月22日

宴会

今週は今日、明日と連休です。
ゆうべはお隣さんのバーベキューにお邪魔しました。
集まった人はみんな僕より10も若いけど、
深夜2時近くまで盛り上がって、久しぶりの夜更かしでした。
外でバーベキューですが、夜はまだまだ寒い北海道です。

今日は天気がいまいちで、午前中息子と新さっぽろのサンピアザの
キッズランドに行きました。
まぁ、時間制で入場料払ってゲームや遊具で遊ぶんですが、
体使って走り回って遊ぶのはいいけど、屋内なのが残念です。
開店と同時に行ったので空いててよかったけど。

宴会
昼からは、厚別の公園に行きました。
サンピアザの帰り道の道沿いにあるんですが、
車を止めるとこがないので一旦家に戻って昼ご飯食べてから
自転車で行きました。
曇り空で雨が降りそうやったけど、
晴れてたら気持ち良さそうな公園です。
ちょっと遠いので、なかなか気軽には行けへんけど。

屋上菜園

宴会

植えた直後にしばらく低温が続いて、
若干ダメージを受けましたが、花も咲いたし、
なんとか復活してくれました。
ピーマンと中玉トマトは、
シュッと背筋が伸びた感じで真っ直ぐですが、
ミニトマト二株はグニャグニャと背骨を抜かれたみたいにだらしなく、
所々枯れています。大丈夫やろか...。
たくましく育ってほしいですなぁ〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴会
    コメント(0)