さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 今年一番の長距離

2008年06月23日

今年一番の長距離

今年一番の長距離
収穫を終えて帰って行く生徒たち

今日も天気はいまいちだと思っていたら思いがけずいい天気で、
車でどこか遠出したい!と言う思いを押さえて
息子を保育園に送ってから、自転車で近所をうろうろしました。
遠出は、8月あたまの3連休で予定しているのでそれまでお預けです。

今日のサイクリングコースは、まず八紘学園行って、羊ヶ丘行って、
その近辺をうろついて、
昼からは平岡公園まで行って、公園内や、その近辺もうろついて、
途中休憩もはさんでサイクルメーターの走行距離は36kmです。
今年一番の長距離ですな〜。ケツが痛いです。
でも、天気が良くて、町を見下ろしながら坂を下るのが気持ちよくて、
青空の下、いい汗かきました。
八紘学園では生徒たちが、かぶ?の様な物を収穫していました。
農作業を遠くから少し見物して、
農産物直売所でブロッコリー買ってきました。

楽しみなのは八月あたまの遠出やけど、行き先に悩んでいます。
もう一度行きたい道北か、まだ見ぬ釧路湿原を含めた道東めぐりか。
毎晩地図見てわくわくしています。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一番の長距離
    コメント(0)