さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › クリスマス市とホワイトイルミネーション

2008年12月15日

クリスマス市とホワイトイルミネーション

クリスマス市とホワイトイルミネーション

昨日、仕事が早く終わったので、
家帰って早めの晩ご飯食べて、息子と出掛けてきました。
いまいち、雪が少ないのが残念です。
しかし、疲れるほどの人混みはないし、
賑やかな所に来ると、気持ちがうきうきします。

クリスマス市とホワイトイルミネーション
クリスマス市では、ソーセージやホットワインや、
ドイツのお菓子とか雑貨とか売ってるけど、
何も買ったことが無いので、
今日は何か食べようと思ったけど、
晩ご飯食べて来て、息子は何もいらんて言うし、
僕は酒類は飲まへんし、雑貨は欲しいもんはないし、
結局何も買いませんでした。
息子ははしゃいで、
会場の中央のちょっとしたステージのような所で、
オリジナルの歌を歌いながら踊っていました。


今日のおやつ

クリスマス市とホワイトイルミネーション
帰りに丸井の地下に寄ってお菓子を買ってきました。
うろうろするだけで、
何も買うつもりは無かったんやけど、
息子が六花亭の前で、「バターサンド食べたーい!」
と、でかい声で叫び、
「ほんなら買うていこか。」と、
「バターサンド」「霜だたみ」「チョコマロン」
「醍醐」「雪やこんこ」買ってきました。
「雪やこんこ」は「白い恋人」に似てるけど、
また違ったおいしさがあります。
「なんでこんなにうまいの?」って思うほどうまいです。
今回買って来たお菓子は、六花亭のお菓子の中でも特に、
「なんでこんなにうまいの?」って思うほどのもんばっかりです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス市とホワイトイルミネーション
    コメント(0)