さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ふらの びえいフリーきっぷの旅 スーパー宗谷編

2009年07月06日

ふらの びえいフリーきっぷの旅 スーパー宗谷編

ふらの びえいフリーきっぷの旅 スーパー宗谷編
今日の札幌(東月寒公園より)

昨日の日曜日、ふらの びえいフリーきっぷで富良野に行ってきました〜
今回の旅は、富良野の町歩きメインの旅になりました。
ラベンダーにはまだ少し早い時期ですが、
観光客の数はすごかったです!
全盛期の富良野 美瑛はどんな凄い事になるんでしょう。

とりあえず天気はまずまずで、気温以上に暑い富良野でした。
そして、ますます富良野、美瑛の虜になって帰ってきました〜。

今日もまずまずの天気で、朝、自転車で出掛けましたが、
運動不足がたたり、昨日かなり歩いたせいで、
膝と足の付け根が痛くなってきたので早々に引き上げました。

と言う訳で、家でぐうたらしながら、
今回も旅の思い出をアップしました〜

ふらの びえいフリーきっぷの旅09”スーパー宗谷編


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
蝦夷さん こんばんは。おりえんすです。
先週の記事を読んで、てっきり夏休みの計画だと早とちりしてしまいました。
もう行ってきたのですね。

天気も良くて 何よりでしたね。
今度 美瑛・富良野に行くときの参考にさせていただきます。

写真を撮りに行きたいけれど、なかなか休みが取りづらくなってきました。

やっぱり 通勤路の道ばたで被写体をまとめてみることにします。

また楽しい写真 アップしてくださいね。
Posted by おりえんす at 2009年07月07日 21:02
おりえんすさん こんばんは。

そうです。今度の休みと言うのはこの休みの事だったんです〜(笑)
悲しい事に、夏休みと呼べるようなまとまった休みはないんです。
でも、来月もJRで富良野行きの予定です〜
今度はフラノラベンダーエクスプレスに乗ってきます〜。
実は、息子より僕の方が楽しみだったりします。(笑)

おりえんすさんにとっての通勤路は、僕にとっては大好きな北海道の一部なんです。
通勤路を被写体に、写真と言う物に挑戦しているおりえんすさんの目から見た札幌の風景を見るのはほんとに楽しみです。
大通り公園のベンチや、冬、雪上の踏み固められた細い道を1列に歩く人々とか、新琴似駅とか。
主に、風景の写真を興味深く拝見させてもらっています〜
Posted by 蝦夷 at 2009年07月07日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらの びえいフリーきっぷの旅 スーパー宗谷編
    コメント(2)