さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 誕生日と夏祭り

2009年07月24日

誕生日と夏祭り

誕生日と夏祭り

今日7月24日は、息子の6才の誕生日です。
6年前の今日の事は、今でもはっきりと覚えています。
前日の夜10時頃病院に行き、翌朝9時半に生まれるまでの時間、
長かったです。
出産に立ち会い、生まれた瞬間は泣いてしまいました〜。

そんな誕生日の今日は、保育園の夏祭りでした。
暦は充分夏でも、ここしばらくは天気が悪く、
寒い日が続いて、とても夏とは思えません。
晴れれば、本当に爽やかな北海道の夏なんですけどね〜。

仕事を終えて会場に向い、6時前に着きましたが、
息子参加のおみこしにも、ぶち合わせ太鼓にも、
ギリギリで間に合いませんでした。残念です。
でも、焼きそばや、寒いけどかき氷食べて、
それなりに雰囲気は味わって来ました。

例え短くても、夏がやってくるのを楽しみにしています。

誕生日と夏祭り
近所の仲良し3人組


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日と夏祭り
    コメント(0)