さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 北斗星

2009年08月13日

北斗星


北斗星
寝台特急北斗星 白石駅通過

6月の帰郷の際、東京から、この北斗星に乗って
札幌まで帰るプランも考えていましたが、
息子の強い希望で大洗からフェリーで帰ってきました。
確実に、「北斗星に乗りたい!」と言うと思っていたので、
ちょっと以外でした。

よくみれば、JR北海道の「1日散歩きっぷ」は、
8月20日まで毎日発売でした。
と言う事は、今度の休みはまだ範囲内です。
先日、「列車旅にハマっている訳ではなく...」と書きながら、
何となく、心が騒いでいます。
最近は毎週のように出掛けているので、
今度の休みは家で大人しくしていようと思っていたんですが...。

今のところは大人しくしているつもりですが、
この、騒ぐ心が静まる気配はありません。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北斗星
    コメント(0)