さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › いよいよ初雪の予想

2009年10月30日

いよいよ初雪の予想

いよいよ初雪の予想
支笏湖と樽前山

今週末、天気悪そうですね〜しかも、雪の予想も出ています。
今回は中山峠越え洞爺湖経由ではなく、国道36号線を走って行くつもりなので、
夏タイヤのままでも、たぶん問題ないと思いますが...。

まぁ、登別までの道中、特に寄り道する予定もないので、
雨降りでもいいですが、やっぱりいい天気に越した事はありません。
晴れていれば、右手前方に樽前山、左手に太平洋と、
点在する牧場の風景を見ながら走るのは、気持いいやろな〜。
あまりに土砂降りやと、温泉街を散歩するのもしんどそうやし。

僕としては、、前回登別に行った時は、
霧に包まれて見る事が出来なかったクッタラ湖を見たいと思ってたんですが、
残念やけど、今回も見られそうにありません。

やはり、温泉とバイキングを思う存分楽しんでこようと思います〜

あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ初雪の予想
    コメント(0)