さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › iPhoneとiPod nano

2010年02月22日

iPhoneとiPod nano

iPhoneとiPod nano

念願かなって、ついにiPhone、手に入れました〜!
初代3Gが発売された時から欲しかったんですが、機種変更したばかりだったので、
なかなか購入の機会がありませんでしたが、ようやく、手元にやってきました〜

で、これは電話機能がついた小さなMacですな〜!
本当に楽しいおもちゃを手に入れました。

まぁ、新規契約してとりあえず購入金額は0円なんですが、
毎月の請求が今より約3000円増しくらいになります。

多少家計の負担が増えるので、その代わりと言う訳でもないんですが、
旧iPod miniは僕が車で使ってるし、
嫁さんが代わりの新しいiPodが欲しいと言っているので、iPod nanoを買ってきました〜。
これでひと足早いバレンタインのお返しと、
誕生日プレゼントまで兼ねられるといいんですがね〜。
仕事から帰ってきたら、喜ばせようと思います。
無駄遣いするなと言われるかもしれませんが...。

近所のヤマダ電機で買ってきたんですが、
Mac Bookがポイント還元などで実質6万円を切る値段で売られていて、
ちょっと考えてしまいましたが、貧乏人は、そこはもう少し我慢です。

それにしても、iPodもしばらく見ないうちにずいぶん小さくなりましたな〜。



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
 おめでとうございます〜^^
Macユーザにはいろいろ使い勝手がいいので、ますます手放せなくなります〜(笑)
辞書がアホなので時々イライラしますし、バッテリーやソフトバンクの電波状況もあれですが、持っていて楽しいガジェットですな〜!^^
Posted by やまうち at 2010年02月25日 11:27
お久しぶりです〜
BBSがなくなってしまって、どうしたらよいもんかと考えておりました〜

iphone なんでもっと早く手にしなかったのか、って感じです〜
僕は、やまうちさんほど使いこなせないと思いますが、
それでも二度と手放せません〜
確かにバッテリーはパワー不足で、なんとかなりませんかね〜
Posted by 蝦夷 at 2010年02月25日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneとiPod nano
    コメント(2)