さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 青少年科学館

2010年03月22日

青少年科学館


青少年科学館青少年科学館

先週の月曜日は休館日だった札幌市青少年科学館ですが、
春分の日の振替休日の今日、行ってきました〜
息子は先週金曜日に保育園から行って、昨日は爺ちゃんと行って、
今日で飛び石3連続です〜。
それでも約2時間ほどは見学しました。

見学と言っても、6才の息子ではまだまだ遊びの一環に過ぎませんが、
いろいろな事に興味や関心をもって夢中になることはいい事やと思います。

科学系のほかに、プラネタリウムや天文系の展示、
あと、飛行機やヘリコプターのフライトシュミレーションなどもあって、
子供から大人まで楽しめる施設ですね〜。

それにしても、普段は平日に行動する事がほとんどやし、
休日の込み具合はどこに行っても凄まじいものがありますな。

らーめん縁や

青少年科学館

先週のブログではカテプリ5Fと書きましたが、
デュオ1の5Fの間違いでした〜。

で、今日の昼ご飯に行ってきました。エビ風味が香ばしくてうまかったですが、
いわゆるラーメンとはちょっと違う感じです。
息子は醤油、僕は味噌にしましたが、見た目にはわかりません。(写真左が醤油)
僕はラーメンは醤油が好きですが、エビそばの場合は味噌の方がいいかもしれませんね〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青少年科学館
    コメント(0)