さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 残り僅か。

2010年03月29日

残り僅か。


桜が開花しても全国的に寒い日が続いているようですね〜。
まぁ個人的には、この冬もとてもいい冬でしたが、
ここまで来ると、春が待ち遠しいです〜。

息子は先週、保育園に通うのも残り僅かと言うこの時期、
風邪を引いて水曜日から保育園を休んでしまいましたが、
今朝は元気に保育園に行きました。
今日と明日の2日間、元気に遊んで来てほしいもんです〜。

4月の富良野

残り僅か。

写真は4月末の美瑛なんですが、いい天気の春の日に、
富良野、美瑛にドライブに行きたいです〜!
やわらかい春の日差し、まだ少し冷たい空気、残雪の十勝岳連峰、連なる丘、
たまりませんな〜!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り僅か。
    コメント(0)