さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › そろばん

2010年04月05日

そろばん

そろばん

そろばんをする息子です。
見た目は様になってきたし、1ケタの簡単な足し算はできるようになりました。
暗算してるかもしれませんが...。

朝、児童会館に着いて中に入ると、同じ保育園だった子が何人かいて、
「おはよう〜」と声をかけてくれました。
まだ慣れない場所で馴染みのある顔ぶれがあると、なんかほっとします。
息子は相変わらずマイペースで、
友だちと遊んでいるような、一人で遊んでいるような、とりあえず、マイペースです。

その後一旦家に戻り、昨日買って裾上げを頼んでいたスーツを取りにジャスコに行きました。
入学式の為にスーツを新調しました〜。

イオンのスーツですが、ほんまに安いですね〜。ビジネススーツでもこれで充分です。
日曜日のジャスコは凄い人出でしたが、今日のジャスコは閑散としていて、
買い物しやすそうでした〜

さぁ、明日の入学式が楽しみです〜。
昼からは仕事に行かないといけないのがですが...。

今日も、道草くってばっかりでなかなか児童会館に辿り着かないんですが、
明後日からは息子一人で本当に学校まで行けるんでしょうかね〜
一人やと案外しっかりするのかもしれません。それを期待します〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろばん
    コメント(0)